自己紹介。

○写真は、猫の“みーちゃん”(2008年生まれ、女の子)

○家族構成は夫、子供2人、私の4人です(みーちゃんは2019年に天国へ旅立ちました😿)

○会社員(微生物関係)をしながら、夫の自営業のお手伝いをしています

○夫婦揃って無類の猫好きで猫アレルギーもないにも関わらず、生まれてきた子供はまさかの猫アレルギーΣ(゚д゚lll)

○いつかまた猫と暮らせる日を夢見て、猫が大好きな子供達と猫の動画や写真を見て和む日々です

毎日いろんなことが起こるので、書き記していくことでいつか誰かのお役に立てるといいな。と思いブログを書くことにしました。

拙い文章ですが、お付き合い頂けると幸いです(^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする